お知らせ

講習会、  完 了 !!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月頃から実施していました,プログラミング講習会が今月22日に終了しました!!!

pythonの講習会でしたが,関数あたりから難易度が上がるため,少し難しかったかもしれません.
でも,私たちがいますので,わからないことがあれば,discordくださいな~♪

さて,pythonの講習会が完了したことで,基本が見えてきて,パソコンにもそこそこ慣れてくるころだと思います.
ということで,次回から,本格的な勉強会が始まります!
次回から始まる勉強会は...
 「CASLⅡ勉強会」
です.CASL Ⅱは機械語に近い「低レベルプログラミング」の入門になります.ここから,パソコンの真髄に向かっていきます!(ちなみに,10月以降からx86の勉強会もやるかもしれません.)

講座・勉強会(リンク)も更新していますので,良かったら見てください!

ではでは~(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*